セミナー

HTML・CSSセミナー受講

こんにちは。パピヨン・ワーカーズのコユキです。

本日は、飯綱町のワークセンターで開催されているHTML・CSSセミナーに参加しております。

全10回の講座は残すところ2回となりました。

 

パピヨン・ワーカーズに在籍しているメンバーも何名か参加しております。

セミナー受講後はそれぞれWebクリエイター能力認定試験のエキスパート級の合格を目指します!!!

CSSってこういうやつね。↓↓

body {
background-color: #f3f2e9;
color: #5f5039;
font-size: 87.5%;
line-height: 1.5;
}
header, nav, #breadcrumb, #contents, footer {
margin: 0 auto 0 auto;
width: 840px;
}

はあああああ。
前の私なら、見るだけで拒否反応。

しかし、講座も8回進んできますと、徐々に……何となーくですが、分かってくるものです。

まだまだ勉強中でありますが、ホームページの仕組みや、デザインの勉強になって面白いです♪

いろいろなスキルを身に付けて仕事の幅を広げていきたいと思っています♪

 

 

本日も、皆さまに良いものが届けられるように活動中です♪

 

papillon-workersの事業案内>>>こちらからどうぞ。